2008年06月16日

やっぱりコレ♪

羽田空港の楽しみ♪



まずは、白がゆ・トッピングに梅〜!
(食べ過ぎ&飲み過ぎな2日間の調整に?)

そして、健康増進スープ!
(椎茸・人参を不得意とする私でも大丈夫!)





深夜までビール飲んでたのに・・・

餃子も食べてたのに・・・

食欲旺盛〜♪





やっぱりウォーキングはサイコー!

デューク更家師匠を筆頭に・・・元気でパワフル!食欲&飲欲旺盛〜!





え〜そんな仲間に・・・アナタも入りませんか?

デュークズウォーク・ウォーキングスタイリスト募集中〜!(本気!)





そして、名古屋の皆様にステキなお知らせ〜♪

本日、名古屋にデューク更家が参りますっ!

そう!始めての人でも、男性でも受ける事の出来る『ワンデースペシャルレッスン』に!

まだお申し込み可能!

迷っているならぜひ参加しましょう!

レッスン後には、キラキラ輝き☆元気になった自分を感じられます♪

お待ちしていま〜っす〜m(_ _)m



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
イケメンとの出会い!
サンマ!?
キラキラとメラメラ
知りませんか!?
内緒だったのに・・・
どーしても!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 イケメンとの出会い! (2012-05-10 20:52)
 サンマ!? (2012-03-20 02:12)
 キラキラとメラメラ (2012-03-15 17:11)
 知りませんか!? (2012-03-02 21:00)
 内緒だったのに・・・ (2012-03-01 17:24)
 どーしても!? (2012-02-29 16:56)

Posted by 白下 珠那 at 13:43│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
毎回美味しそうですね~☆
北海道を出てからすっかり羽田を利用することがなくなり悲しい(涙)
Posted by saru at 2008年06月16日 15:58
穂果さま~私にもなれますか~?
今度、私をじ~っくり観察してから教えて下さいね(^^;)
結構 本気!!
Posted by LindaLinda at 2008年06月16日 16:16
私は、「香川の愉快な仲間達♪」だけで十分です。
おねぇさま方のような、パワーがありません。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月16日 17:00
SARUちゃん☆
羽田を利用して。。。香川に遊びに来て下さ~いっ♪
うどんツアー♪行きませう!!!



Linda様☆
なれますとも!!! なりましょうよ!!!
膳は急げ♪ 早くお会いして、観察しなくっちゃ~♪(笑)
連絡いたします(本気)



ペンペン様☆
そうですか・・・残念っ!
パワフルで、ステキな女性がいっぱいなんですけどネ(大笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月17日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりコレ♪
    コメント(4)