2010年12月28日

探し物は!?




ありす♪ちんに、お貸しする物を探す日々でしたが・・・

無事に見つかり・・・

お渡ししたのは土曜日!




さて、衣装はバッチリきまったのかな!?

(・・?)


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
ありがとうでしたo(^-^)o
チャイナにバッテリ♪…って…またチャイナかい?( ̄○ ̄;)と一人突っ込みを入れてみた~
あ…ライブの途中でみんなでシュンシュンしたよ~( ̄∀ ̄)
Posted by ありす♪ at 2010年12月28日 09:42
ありす♪様☆
麗しいお姿、アップ希望!!!(願)

わぁ~い♪
また、シュンシュン☆してくれたの!?
めっちゃ嬉しい~♪
ライブの恒例にしてほしいなぁ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年12月28日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探し物は!?
    コメント(2)