2008年06月21日

2年前・・・♪

2年前・・・♪



今より・・・ちょっと若い私達♪

2006年の高松祭り☆総踊り~♪





常に、踊るアホウな私・・・

同じアホなら踊らにゃソンソン♪・・・まっしぐら!!!





さて今年は・・・

ぜひ一緒に、あしたさぬき連で踊りませんか~♪

見てる夏から、参加する夏に!!!




皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりまっす♪(^-^)♪




初練習は・・・明日♪(正確には本日)

詳しくは「高松総踊り あしたさぬき連ブログ」をご覧くださ~い☆



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
今年は、見る方から参加する方へ('-^*)/

今日の練習にも参加しま〜す。
よろしくお願いしま〜すo(^-^)o
Posted by ケロケロ at 2008年06月21日 02:00
初練習、見に行けたら行きま~す。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月21日 07:01
ケロケロ様☆
やっぱり参加するっきゃない♪・・・そんな感じ~!
今夜、あらためて・・・ご挨拶を☆
もうアフロは必要ないかしら???



ペンペン様☆
えぇぜひぜひ。。。お待ち致しておりま~っす!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月21日 11:13
おおっ、かっこいい~~~☆
Posted by LindaLinda at 2008年06月21日 13:29
みなさん素敵でかっこいいですぅ~(#^^#)

年齢は運命共同体ではなさそうですが(。。;
気持ちはいつまでも若いつもりなので、踊っちゃいましょうか(^^;
Posted by ゆう at 2008年06月21日 14:03
かっこい~
すてき~(*´ー`)
私もお祭り大好きです♡→ܫ←♡
Posted by せっきい at 2008年06月21日 16:34
Linda様☆
お褒めに預かり・・・光栄です~♪ まだ・・・若い(汗)



ゆう様☆
ぜひぜひ~踊っちゃいましょうよ~♪
来週から、ご一緒に。。。お待ちしてますネ~☆



せっきぃ様☆
1日のニコ☆が増えますよ~♪ 踊りませぬか???
踊らにゃソンソン~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月22日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年前・・・♪
    コメント(7)