2011年01月11日

女神リンダりん☆



私の大好きな、馬の鳴き声

「ヒッヒーーーーーン♪」

は、ごく最近、始まったそうです!

(^_−)−☆







初ヒッヒーーーーーン♪が、聞かせてもらえるかと思ったけれど・・・

タリーズでは無理でした!(笑)

次回に期待大!!!

\(^o^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
お楽しみは、あ・と・で☆(笑)
思いっきり、バッグが開いてる〜(~_~;)
Posted by リンダ☆ at 2011年01月12日 00:21
>タリーズでは無理でした!(笑)

ここで出来たら もう怖いものなし|(-∇-)|

いや宇宙人は怖いのかな? (  ̄3 ̄)~♪
Posted by くりす母さん♪ at 2011年01月12日 00:35
リンダ☆様☆
>お楽しみは、あ・と・で☆(笑)
楽しみだわぁぁぁ♪
>思いっきり、バッグが開いてる〜(~_~;)
あっ!
コレ、ラッキー君の写真の前だね(汗)
大丈夫です、アレは写ってないから(余計、怪しい!?笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年01月12日 01:20
くりす母さん♪様☆
お客さんが少なくなった時が狙い目だったね!(爆)
次回は貸し切って!?
宇宙人もご招待しておこう!
だんだん話がおかしくなってきた・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年01月12日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女神リンダりん☆
    コメント(4)