2011年01月17日

泣く、あっこっこん♪



あしたさぬき連の踊り子、ギター侍、お姫様の募集フライヤー!

笑顔写真の選考にもれて、泣く、あっこっこん♪

(/ _ ; )




選考委員はピエール氏・・・

後ろで笑ってますが、みんなから責められてました!(笑)







さて、どんな仕上がりにあるのか!?

あっこっこんは再選考で、選ばれるのか!?

(;゜0゜)




ピエール氏・・・

頼むよ!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
この時のあっこっこん・・

『あっ!私がいないっ!!』って

超低音でつぶやきましたね(/ ̄ー ̄)/

仕上がり気になるね~!
Posted by クリス♪ at 2011年01月18日 08:13
クリス♪様☆
そう、悲しげだった・・・
ピエール氏、罪作りな男だ!(笑)
仕上がりは、きっと大丈夫!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年01月18日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣く、あっこっこん♪
    コメント(2)