2008年06月24日

皆様に♪Ⅱ

今朝の空、朝日を・・・もう1枚プレゼント〜♪





身体も・・・


ココロも・・・


元気いっぱい♪





ステキな笑顔の一日であります様に〜(^_-)


タグ :朝日

同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事画像
ここはどこ!?
凍ってる!
アフリカ!?(笑)
タヌキが!?
ガオォォォ!
雨上がり♪
同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事
 ここはどこ!? (2011-05-07 10:19)
 凍ってる! (2011-01-24 21:01)
 アフリカ!?(笑) (2011-01-22 09:29)
 タヌキが!? (2011-01-22 06:33)
 ガオォォォ! (2011-01-18 21:03)
 雨上がり♪ (2010-06-02 19:29)

この記事へのコメント
幸せのおすそ分け・・・
お互いに素敵な一日でありますよ!きっと(*^_^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年06月24日 09:18
きれぇ~~♡
もう朝から幸せ気分です♬
Posted by かおりん at 2008年06月24日 10:10
そちらでは朝日見れましたか。
朝、いつもどおりサンポート行きましたが、
太陽さんは見れませんでした。
朝日を浴びると気持ちいいですよね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月24日 10:33
キレイな、空そして朝日を見ると、
その日一日が素敵になりそうな、
そんな元気をくれますよね。
穂果さんがくれた元気で今日も頑張れそうです。(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年06月24日 10:34
元気になれそうな朝の光
きれいですねぇ。
素敵な笑顔で過せる日が、一日ずつ確実に増えている
って、幸せなことですね☆
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 17:06
となきち様☆
早起きの苦手な私・・・朝日に感謝です♪
幸せをいっぱい感じられる自分でありたいと思います♪



かおりん様☆
早起きして得しました♪
今日も一日頑張って~♪と朝日からのメッセージ☆



ペンペン様☆
毎日、サンポートをお散歩ですか?
スゴイ! ステキな習慣ですネ~♪ グゥ~!!!



ケロケロ様☆
日曜日に・・・オチオチ↓だった私・・・今朝の太陽は復活の儀式?
太陽って。。。やっぱりスゴイですね♪



あっこっこ様☆
ほんとですネ・・・素敵な笑顔♪・・・継続しなくちゃ♪
自分の幸せがみんなの幸せ・・・自分が幸せじゃないと、幸せは分けてあげられないですよネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月25日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様に♪Ⅱ
    コメント(6)