2008年06月24日

満腹・・・♪

えぇ・・・


明らかに食べ過ぎですよネ〜(-_☆)


プルコギ石焼きビビンバ&生ハム冷麺



同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 15:07│Comments(4)美味しい
この記事へのコメント
今日もイキな食べっぷりで、気持ちいい~~(^-^)
冷麺たべたいっ!!
Posted by ゆう at 2008年06月24日 15:41
こういう冷麺大大だ~~い好きなんです(><)プルコギ石焼ビビンバも美味しいそうです~~!!食べた~い!!どちらのお店ですか?!
全て完食だったら凄いです>>>さすがパワーが違いますネェ(^0^)/
Posted by みかんみかん at 2008年06月24日 15:52
ゆう様☆
まぢ食べ過ぎました~~~(ちょっと反省)
いちおう・・・半冷麺なんですが・・・(弁明してみた、ワタシ)



みかん様☆
コチラのお店・・・大阪・天王寺です。。。ちと遠い(汗)
冷麺にお酢を少々。。。激ウマッでした~!
ふふふっ・・・ほぼ完食いたしましたよ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月25日 11:29
大阪ですか~~!!わざわざ食べに行くのは、ちと遠いですね(><)残念!!
(さすがっ!!いつも飛び回ってますね~~♪)
近場だと、おいしい広場の“カルビや大福”にこういう感じの盛岡冷麺があって、焼肉の閉めに良く食べます~~。
**しかしこれはさっぱりして美味しそうです**
Posted by みかんみかん at 2008年06月25日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹・・・♪
    コメント(4)