2011年02月02日

カパカパの人!?



こちらの・・・

サングラス姿で踊る、怪しい美女(?)は誰でしょう!?

(*≧m≦*)




美女!

って言ったから、バッチリ分かるでしょ!?




もし分からないなら・・・

別名・カパカパちゃん♪

(*≧m≦*)




もぉ、お分かりになりましたか〜!?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
ん〜どこかで見た方だなぁ〜。

Dカップの人!

今日から後ろが気になってf(^ー^;

刺さないでねとなきち魔女様(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
Posted by ヒゲ専務 at 2011年02月02日 04:26
あーーーーー!
忘れてたあ(>_<)

また、タイミングよくこんなところで出してるし(・_・;)

しかし、楽しそう~!(*^。^*)

ヒゲ専務さん、今日は後ろ向いて歩いてください(笑)
Posted by となきち at 2011年02月02日 08:07
ヒゲ専務様☆
そうそう、Dね!(笑)
・・・もう、暗闇は一人で歩かないようにね~(笑)
魔女は、魔法のホウキで飛んでくるからね~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年02月02日 13:31
となきち様☆
カパカパって、タイトルを見て・・・
「今だっっっ!!!」と思いました(笑)
本番も、こんな素敵な笑顔でヨロシク~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年02月02日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カパカパの人!?
    コメント(4)