2008年06月29日

テクノです♪

結婚相手・・・募集中〜♪



だ、そうです( ̄ー ̄)



イケメンです♪


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
それで・・こちらのイケメンは何歳ですか??
あははっ!
みんなの声がきこえたので
菊リスが代弁よ(^^;
Posted by 菊リスティーヌ♪ at 2008年06月29日 19:14
菊りすティーヌ様☆
代弁☆ありがとうございました~♪
年齢より・・・だいぶん若く見えます! スポーツマンです!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月30日 10:03
‘夏’と‘潮’の香りがする・・・
Posted by Julian at 2008年06月30日 17:03
Julian様☆
え~っと・・・チューブみたいな感じでしょうか?
確かに爽やか系のイケメンです♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月01日 09:38
突然の参入で失礼しました。
でも、確かにイケメンだったので、コメントさせていただきました。
う~ん、‘チューブ’っていうより、‘オフの三浦カズ’って感じかなぁ・・・。
かなりモテルんでしょうね?!
Posted by Julian at 2008年07月01日 16:23
Julian様☆
あぁ~ほんとだ~カズだ!!! 実物も似てますよ~♪
モテルんでしょうか? 恋バナについては、あまり詳しく知らないんです。。。
まぢで結婚したい!と・・・言っておりました☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月02日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テクノです♪
    コメント(6)