2011年03月16日

愛を届けて・・・

愛を届けて・・・



思いきる 

信じきる 

祈りきる




デューク更家の大切にしている言葉です




遠くにいて、私に出来ることは、ほんのわずか・・・

大切な人たちのこと、いつもいつも思っています、信じてます、祈ってます




思いは光よりも早く届く・・・




私の、そして皆さんの大切な人たちへ









「意乗り」

デューク更家は、祈りより強い思いを込めて、意を乗せる・・・

意乗りと、そう言います




デュークズウォークの関東の仲間から

「前を向いてしっかり歩きましょう!」

と、メールをもらいました




まだまだ不安な日々であるにもかかわらず

私に元気を届けてくれました




地方は元気を発信してほしい!

そう言ってくれました・・・




ありがとう




ありがとう









私はデューク更家の思いである

大地を整えるべく、意を乗せて歩いていきたいと思います!








そして、遠く離れた大切な人たちへ・・・

愛と笑顔を届けたい






同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
素敵な言葉です!

感動しました!

言葉には力があります!

負けないで前を向いてる共にみんなで進みましょう!

ほのきちさんの背中をしっかり押して歩きますからね(^_-)-☆

いや風よけに前を歩くべきかな?f(^ー^;

おやすみなさい。
Posted by ヒゲ専務 at 2011年03月16日 02:21
誰かが立ち上がらないといけないもんなあ~???

しっかり前を見て自分の出来る事をやろう・・・
Posted by アロハフェステバルin高松アロハフェステバルin高松 at 2011年03月16日 02:41
ほのきちん、届いた!届いたよ。
今、帰ってこれてるって。。
Posted by となきち at 2011年03月16日 07:50
ヒゲ専務様☆
ありがとうございます・・・
言霊、受け取っていただけて嬉しいです。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月16日 09:48
アロハフェステバルin高松様☆
また一緒に笑えるように・・・
まず、わたしたちが頑張らねば!と思います。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月16日 09:50
となきち様☆
思いが届いて嬉しい!
どんなに離れていても、思いと祈りは届くよね!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月16日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛を届けて・・・
    コメント(6)