2011年03月28日

串かつ・だるま



いつも東京で、大阪の串かつを食べていたので・・・

昨日は、本場大阪・新世界の「だるま」へ!




ちょっとだけ・・・

と、入店したはずなんだけど、結果はいつも通り!

(^_^;)


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 17:02│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
あれだけ召し上がって、今の体型ですから!

まさに歩くデュークスウォーキングの広告塔?

で鉄子様の記事はどうなったのですか?(笑)何回更新メール来るのかと(爆)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年03月28日 17:08
ヒゲ専務様☆
串よしさんでも記録更新せねば!(笑)

>で鉄子様の記事はどうなったのですか?(笑)何回更新メール来るのかと(爆)
でしょ!ほんと、何回アップするん!?ですよね・・・
すみませんm(_ _)m
なぜか、本文が表示されなくて、やり直し4回!(泣)
どうしてなんでしょ?
解決出来ぬまま、現在に至っております・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月28日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串かつ・だるま
    コメント(2)