2011年03月28日

なぜかアップ出来ない!



この写真を使って

「鉄子さま」のタイトルで、ブログアップしようとしたけど・・・

何度やっても、ダメ!




あしたさぬきブログの最新記事に写真は載るのに、本文が表示されない・・・

なーぜー!?



って、このブログもアップされるかどうか分からないけど(汗)




Posted by 白下 珠那 at 20:23│Comments(6)
この記事へのコメント
ちゃんとアップできていますよ〜!


(^o^)/
Posted by ヒゲ専務 at 2011年03月28日 20:25
じゃ、私も鉄子さまに送ろう!
『さくら』の写真(^o^)
Posted by リンダ☆ at 2011年03月28日 21:29
ヒゲ専務様☆
苦労しました・・・
しかも、本文の内容、全然違うものになったし(汗)
iPhoneから、docomoに画像を転送してブログ投稿・・・
ややこしい!(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月28日 23:35
リンダ☆様☆
きっと鉄子さまは、江戸で萌え~!ですね・・・
今日も駅がアップされてたし♪
楽しんでるみたいですね(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月28日 23:46
おぉ~~
今気がついたーーー!!!

みなさん~
鉄子の母さんのために(笑)
ありがとう!
Posted by クリス at 2011年03月29日 09:32
クリス♪様☆
なかなかアップ出来ず・・・
読者登録してくださってる方には、4回ぐらいメールが送信されたかと(大汗)
申し訳ないです・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月29日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜかアップ出来ない!
    コメント(6)