2008年07月05日

あぁぁぁ〜っ!

木曜日に続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた鍵を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


閉めこんでしまったぁ〜〜〜〜〜〜((((゜д゜;))))



あぁ〜何てオバカな私(>_<。)






さすがに高松までは・・・スペアキーを届けてはもらえない(T^T)


JAF様にお世話になりました〜m(_ _)m


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
・・・。

今日は「JAFさん」っていう文字を
よく見る気がするなぁ・・・(@_@;)
Posted by ピチコ。 at 2008年07月05日 21:15
みんなJAF好きなんやなぁ。
Posted by カズキング at 2008年07月05日 21:25
ますます穂果さんが好きになりましたあぁぁぁ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月05日 22:58
ピチコ様☆
同一犯です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁぁぁ・・・・・・・・
また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまったなぁ(汗)



カズキング様☆
えぇっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんなぢゃなく・・・・・・・・・私デス(大汗)



となきち様☆
帰り道・・・なぜ繰り返すか? 相棒と原因追求しました(涙)
理由は解明・・・・・・・・・・・・もう繰り返すまい(?)
Posted by 白下 穂果 at 2008年07月05日 23:17
今日はお世話をする日という占い通りになって・・・
なんだか嬉しい日でしたあ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月05日 23:19
締めこんでしまったことに気づいた、あの一瞬の気持ち。
めっちゃ分かります!!

今一瞬前のことやん
ちょっと、なかったことにしてよって言いたいです(~_~;)

うそやろ?
ほんま?
心の会話が想像できそうです(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月06日 00:32
練習後に、そんな事になってたんですかぁー
∑( ̄口 ̄)

お疲れ様でした。
m(_ _)m
Posted by ケロケロ at 2008年07月06日 12:26
ケロケロさん
練習前です。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月06日 15:33
となきち様☆
銀行に行き忘れてお金が無かったり(恥)
キーを閉め込んでJAF呼んで頂いたり(大恥)
いやぁ~もう・・・足を向けて寝られません(深々とお辞儀)
これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します♪



あっこっこ様♪
まさに・・・その通り・・・ガクッと座り込んでしまいました。。。
一昨日も閉じ込めたのに何でまた?と自分に呆れました(アホ?)
練習前に。。。ご迷惑をおかけ致しました(深々とお辞儀)



ケロケロ様☆
お答えは、となきち天使が。。。練習前にハプニングゥ~!!!
あぁぁぁぁぁ私って・・・ほんと・・・オバカ~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月06日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁぁぁ〜っ!
    コメント(9)