2011年06月18日

母さん♪



昨夜から、イジメられキャラに転向した、ほのきち☆です・・・

ううう・・・

(>_<。)




母さん♪

ややこしい!なんて言って・・・

ゴメンね、ゴメンね〜♪

(笑)




って、イジメのきっかけは、芋魔女やけどね!

(=_=;)







本日も、湿気で大きなダンゴになってしまうことでしょう!

ダンゴ引っ張られないように、背後注意だな!(笑)


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
おはようございます♪


その分背も高くなるから大丈夫ですよ(≧ω≦)b

ドンマイ!
Posted by ヒゲ専務 at 2011年06月18日 08:43
芋魔女って、
もしかしてもしかして、私のこと゛はないよね。。( 一一)
Posted by となきちとなきち at 2011年06月18日 08:52
いいよぉ〜Ψ(`∀´#)

母さん♪芋魔女見習ってM気質からS気質に脱皮中\(^O^)/
Posted by 母さん♪ at 2011年06月18日 09:41
雨の日はおダンゴおっきくなるんですねっ!
初めてしました!
今度、よ~く見てみよう(*^。^*)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2011年06月18日 14:08
ヒゲ専務様☆
ここ最近・・・
皆様からダンゴの成長にお喜び(?)の言葉をいただきます!
へへへ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年06月19日 14:58
となきち芋魔女様☆
え!?
どこかに、そんなこと書いてましたっけ!?(爆)
ほほほ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年06月19日 14:59
母さん♪様☆
mりりんも、芋魔女の影響でSっぽいよね・・・
きっと江戸でもパワー炸裂!?
ふふふ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年06月19日 15:03
あっこっこ様☆
そう、湿気でね!(笑)
今日は昨日より、もっと大きいよ~!
ははは♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年06月19日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母さん♪
    コメント(8)