2008年07月21日

イクラ?

デューク更家師匠が昨日、履いていたピンクパイソン♪






聞き忘れました・・・・・お値段を!


お求め易いお値段!・・・・・・・・・・で、ナイ事は確かデスね♪


(;¬_¬)ジー





ピンクのヘビ様〜♪




Posted by 白下 珠那 at 21:37│Comments(6)
この記事へのコメント
・・・・いくらなんだろう(汗)

すいません・・・・
題名見て・・・・

「いくら(タマゴの方)」がついてるのかと思いました(苦笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年07月21日 22:05
私も・・・
寿司ネタの話なのね・・・

でもなぜに靴?て思ってしまいました。。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月21日 23:14
足からお金がたまりそう・・・(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年07月22日 10:54
ピチコ。様☆
紛らわしくて・・・すみませんでした~m(_ _)m
イクラでしょうネ? 聞いておきます。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 10:51
となきち様☆
あらら。。。みんな同じでしたか・・・・・m(_ _)m
申し訳ございません♪(大汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 10:53
秀一郎さま☆
まさにその通り!!! 歩いて稼いでる我が師匠ですから・・・
秀さま。。。さっすがでございます~m(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イクラ?
    コメント(6)