2008年07月22日

始まりは・・・♪

いつも・・・・・・・・・・・ビール♪






そして、深夜ですが・・・


炭水化物ってマス(/_・、)


タグ :Lamp

同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 00:21│Comments(4)美味しい
この記事へのコメント
ペペロンチーノですかぁ?
うぅ~ん、美味しそうで、今からZzzしようと思ってたのに
お腹がぐぅ(^^;
でも、4時起きなので我慢我慢!
Posted by ゆう at 2008年07月22日 00:32
お帰りなさい♪
昨日、穂果さんに会えず残念です。また来て下さいね(o^-')b
とうもろこしを相棒さんが届けて下さいましたよ。ありがとうございます。すごく甘くてジューシーで、びっくり(*'o'*)!今まで食べた中でいちばん美味しかったです。うちのくうちゃんにもお土産に持って帰ったら、すごく美味しそうに頬張ったり、隠したりしてました(*^_^*)
Posted by Lamp at 2008年07月22日 18:06
ゆう様☆
夜も遅いのに・・・朝も超~早いんですネ。。。ビックリ!!!
暑い日が続きますので、睡眠もシッカリと!熱射病につながりますからネ。。。気を付けて♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 10:47
Lamp☆奈絵ちゃん☆
駅まで迎えに来てもらったら・・・そのままLampへ直行!でした(笑)
会えなくて残念でしたが。。。また近いうちに伺います(笑)
あのトウモロコシには、ほんとビックリでした~♪ めっちゃウマ~!でした♪
くちゃんも喜んでくれて嬉しいな♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりは・・・♪
    コメント(4)