2011年07月24日

ダーリン☆



先ほどの記事でご紹介しました、愛祭連!

そちらのBOSSが、コチラのイケダン!!!

(^_−)−☆




私がダーリン!と、呼んでいるのも不思議な話ですが・・・

いつからか!?

いつの間にか!?

自然に、ダーリン!と、呼ぶようになってました!

σ(^_^;)




ダーリン、これからもずっと・・・

ダーリン!と、呼ばせていただきますね〜!!!

よろしく〜☆





同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
さすがに・・・ダーリン♪とは呼べませんが
うちのムスメ達も この隊長についていきまーす♪

この間 ニョッキン?かな・・・テレビにも出てましたよ!
Posted by キャッツキャッツ at 2011年07月25日 00:36
キャッツ様☆
ぜひ・・・
「ダーリン!!!」と呼んでみて(笑)

ニョッキンのDVD・・・
ダーリンから、いただきましたっ(^-^@)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年07月28日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーリン☆
    コメント(2)