2008年07月29日

ほのきちデス♪

T姉様が先日アップしていた・・・コレ!

我が家でも、冷凍庫にて保管中でした〜♪






買ってきたのはワタシ♪・・・・・・・・・

だけど、食べる勇気が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・全然なくて・・・・・(p_-)






どうしようか?と、困っていたら・・・・・・・・






相棒が!!!

「食べる♪」と・・・・・・・・・






やったーーーーーーーー!!!






これで冷凍庫を開ける度、ドキッとしなくてすみます♪

ヽ(´ー`)ノ

やったネ♪


タグ :目玉おやじ

同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事画像
雪見だいふく!
子供!?
とろとろ〜!
でも、食べたい!
あぢぃね〜!
アイスに!?
同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
 雪見だいふく! (2012-01-16 08:38)
 子供!? (2011-08-31 20:33)
 とろとろ〜! (2011-08-11 16:15)
 でも、食べたい! (2011-08-05 14:27)
 あぢぃね〜! (2011-07-14 08:26)
 アイスに!? (2011-06-13 18:16)

この記事へのコメント
ウハッ!

おいしかったでしょう~

案外。。(^_-)-☆

となきち家でも、男子が食べました。

そりゃ~やっぱりこう言うときに男の人はたよりになる!

ていうか、そんな怖いもの誰が買ったの??(-。-)y-゜゜゜
Posted by となきち at 2008年07月29日 07:43
あるって分かってても
開けるたびにドキっ(@_@;)てしてしまいそう。
この目玉(^_^;)
Posted by あっこっこ at 2008年07月29日 09:09
私・・・・
笑顔で食べそうだ・・・・・・

「こわいー」とかいいながらも、ぐちゃぐちゃにして(苦笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年07月29日 09:18
昨日から、食べたいと思って探してます。
昨日、近くのコンビニ行ったら無かった。(_ _。)・・・シュン
今日は違うコンビニ行って見ます。p(#^▽゚)q ファイトッ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月29日 10:05
これ食べると魔女になるらしいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月29日 12:47
怖いもの見たさ・・・じゃないけど、手にいれたくて
今日6軒のコンビニに寄ったのになかったです(><)
子どもたちも食べたいって楽しみにしてるんですが;;;
Posted by ゆう at 2008年07月29日 13:57
こ・・こんなのあるんですね▼ω▼
知らなかった~~!!
何味なんでしょう・・・??
確かに食べるのは勇気いりますね。。。
Posted by かおりんかおりん at 2008年07月29日 15:50
となきち様☆
私・・・食べられませんデス。。。コワくって!(買ってきたのは私)
相棒曰く・・・「普通のアイス♪」と、普通の答えが返ってきました。。。(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:16
あっこっこ様☆
その通りデス。。。いつもドキッ!でした。。。開ける度。。。
色もリアルでコワイでしょ~(大汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:19
ピチコ。様☆
アナタも・・・・・・・・・・・・・・・・・コワーーーーーーーーーーイ!(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:19
ペンペン様☆
た・た・た・食べたいですか???
が・が・が・頑張ってさがして下さーーーーーいっ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:26
ポルテ様☆
魔女に??? ナリターーーーーーーーーーーーーイ♪(^-^)♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:27
ゆう様☆
見たいデスカ。。。コワイのに。。。しかも6軒も探したなんて???
昨夜また相棒が買ってきましたよ♪ ファミマで・・・☆ ファミマへGO!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:30
かおりん様☆
私は相棒が食するのを遠目にみておりましたので・・・・・
お味は?デス。。。勇気があれば、ぜひ、どうぞ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのきちデス♪
    コメント(14)