2008年07月29日

可愛いーーー♪

鉢植えにしたマザーリーフ♪

可愛い葉っぱが、いっぱい出てきました〜♪

(o^_^o)






あぁ・・・こうやってドンドン増やしちゃうから、冬の和室は鉢植えに占拠されちゃうんだな・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
うちもどんどん大きくなってきてま~す。\(^o^)/
毎日の成長が楽しみ~(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年07月29日 12:03
我が家も、日ごと成長してます。
可愛いですよね~(^^)

癒されます・・・
Posted by ケロケロ at 2008年07月29日 12:09
がんばってる~~って感じが伝わってきますね♡→ܫ←♡
Posted by 花 at 2008年07月29日 12:16
どんどん子孫繁栄だね~☆
う~ん癒されるぅ~(^.^)
Posted by LindaLinda at 2008年07月29日 20:44
となきち様☆
目に見えて大きくなるので・・・ほんと、毎日が楽しみデスよね♪
我が子を見るように。。。可愛い~~~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:05
ケロケロ様☆
幸せが大きく成長してるんですネ・・・ありがとうございます~♪
愛を与えて、癒しを受け取ってくださいネ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:06
花さま☆
こんなに小さくても一生懸命に生きてます! がんばってますネ~♪
負けてられませんっ!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:09
Linda様☆
嬉しいんですが・・・子孫繁栄しすぎかも??? 
めっちゃ増えて増えて増えて・・・でも可愛くって捨てられない~(涙)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月30日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いーーー♪
    コメント(8)