2011年08月09日

打ち合わせちう!



次回のイベント・・・

「大好きな自分になるために」

講師をお願いしている、村尾和美先生




その他・・・(笑)

賑々しい面々です!

(^з^)-☆





同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
ほのか先生♪

今日の初レッスン楽しかったです(*^_^*)
レッスン後の身体がこんなに軽いとは!
凄いですね!

自分の身体大切にしてあげよう♪って
改めて感じました(*^_^*)

また参加させていただきますね♪
有り難うございました!
Posted by wabi at 2011年08月09日 17:26
えっとぉ…打ち合わせはなかった(爆)
Posted by その他(笑)のタリーズ1分滞在女♪@母さん♪ at 2011年08月09日 20:14
wabi様☆
ご参加ありがとうございました~!
終わったあとに、カラダ楽チン!になるのがデュークズウォークなんです!
イイでしょ!
10月の講師、よろしくお願い致します♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月12日 10:09
その他(笑)のタリーズ1分滞在女♪@母さん♪様☆
そだね・・・
母さんが嵐のように去ってから、ちゃんと打ち合わせしたよ!
ふふふ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月12日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせちう!
    コメント(4)