2011年08月15日

ありがとうございました!



あしたさぬき連・・・

4年目にして、優秀賞を受賞いたしました!




今年・・・

連を継続するかどうか!?

悩み、考え、迷い・・・




でも、やろう!!!




そう決めて、ガンバって良かった!

(T ^ T)




みんなの気持ちが、1つになったサイコーの夜!

笑顔が繋がり、絆が生まれる・・・




この思い・・・

そして、愛・・・




ご協力くださった皆様・・・

応援してくださった皆様・・・




そして何より、一緒にガンバってくださった皆様・・・




感動をありがとう!!!

ほんと、嬉しかったぁ!!!

熱い夜にバンザイ☆

m(_ _)m




同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
ほのか先生!
ホントにありがとうございました(T_T)

今までのいろ~んなできごとを思い出して
ウルウル(:_;)

ステキな仲間達に、バンザイ(*^^)v
(笑わんとってくださいよ;;)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2011年08月15日 02:02
ホントにホントに嬉しいです!!

連のみなさま、ありがとうございました~♪
本番当日に近づくにつれて、なんにもお手伝いも出来なかった・・・

でも、みんなの気持ちが嬉しくなる!
そんな連でした。

この連で出会えたみんなに感謝!!

もう一度、ありがと~!!
Posted by ありす♪ at 2011年08月15日 02:29
本当におつかれさまでした。
そして感謝の気持ちで胸が(小さいけど)いっぱいです。(*´∇`)

特に衣装にはいっぱい時間をとっていただき…

先生自ら何度も買い物に足を運んでいただいたり

色々なご配慮ありがとうございましたm(__)m

みんなの頑張りも素晴らしいと思います!

大人になってもこんなに感動できるって嬉しいです☆
あしたさぬき連バンザ−イ\(^O^)/
Posted by クリス♪ at 2011年08月15日 03:16
悩み、考え、迷い・・・・

そして、ほのきちんと一緒じゃなきゃできない!て思いました。

ほんと、ありがとう♪
Posted by となきち at 2011年08月15日 03:47
すご~~~い!!!
みんなのパワーと愛の結果だね☆
ほんとうにおめでとう!
Posted by リンダ☆ at 2011年08月15日 08:34
あっこっこ様☆
私も書きながら、泣けてきたもん・・・
まさに、ほんとに
>ステキな仲間達に、バンザイ(*^^)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月15日 20:46
ありす♪様☆
連日の多忙な様子を見て、ビックリしてたよ~!
ありすちんが居てくれないと、
熟娘は繋がらないからね~(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月15日 20:48
クリス♪様☆
もぉ~クリス母さんったら・・・
>そして感謝の気持ちで胸が(小さいけど)いっぱいです。(*´∇`)
めっちゃ笑ったよ~!
いつも母の愛、サンクス~!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月15日 20:49
となきち様☆
いろいろ悩んだ分・・・
嬉しかったよね!
これからも一緒にやっちゃおう~!(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月15日 20:51
リンダ☆様☆
きっと、女神の愛のメッセージのおかげ♪
とってもとっても、嬉しかった♪
ありがとうございます~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月15日 20:53
☆☆ 穂果先生さま☆☆

いまさらながら、ではありますが。遅ればせながらお祝いと御礼を。

ギター侍&お姫様☆勝手にお囃子隊、今年も、勝手ながら応援させていただきました。

足をひっぱる事にはならなかったようで、ほっとしております。

受賞、とってもおめでとうございました!

これからも??ついてゆきますので??ご指導のほど、よろしくお願いします!
Posted by rookie☆お盆明け仕事没頭中で息抜きタイムに書込み at 2011年08月16日 17:03
rookie☆お盆明け仕事没頭中で息抜きタイムに書込み 様☆
あいかわらず、HN長いですね!(笑)
体力の限界などと言わず・・・
1年をかけて体力アップを!
来年のご活躍も期待しております~(^-^*)/^
ありがとうございました~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月18日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(12)