2008年08月06日

コレも・・・!!!

買ったどぉぉぉーーーーー!!!






踊れる夏ベスト!!って・・・・・・・・・・

わぁぁぁぁぁーーーーい♪


タグ :EXILE

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
イケメンとの出会い!
サンマ!?
キラキラとメラメラ
知りませんか!?
内緒だったのに・・・
どーしても!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 イケメンとの出会い! (2012-05-10 20:52)
 サンマ!? (2012-03-20 02:12)
 キラキラとメラメラ (2012-03-15 17:11)
 知りませんか!? (2012-03-02 21:00)
 内緒だったのに・・・ (2012-03-01 17:24)
 どーしても!? (2012-02-29 16:56)

Posted by 白下 珠那 at 00:16│Comments(8)お買い物
この記事へのコメント
息子たち、かなり欲しがっています♪
たかひろカッコいい~(*^^*)
あつししぶ~い(*^^*)
って、私 ミーハーですよね♪♪
Posted by ゆう at 2008年08月06日 00:38
これも欲しいすっ。上の娘はたかひろファン。私はあつしがシブくていいなぁ~。やっぱ娘も欲しがってます。
さて、そろそろエミフルに行く準備をしなくては。
今日も、平常心のハイテンションで行ってきまぁ~す。
Posted by みかりん at 2008年08月06日 07:34
ゆう様☆
やっぱりそうデスカ♪ 欲しがってますか♪
(・・・って息子さん達・・・おいくつ?)

ふふっ・・・ミーハー☆イイんじゃないですか! 
若さを保つ秘訣ですネ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月06日 09:27
みかりん様☆
やはり、娘さんも欲しがってる。。。人気デスネ~EXILE!!!
ママ世代には、あつしが人気かな?(統計中・・・)

そう。。。覚えていて下さったんですネ♪「平常心のハイテンション!」
師匠に伝えます! きっと喜ぶと・・・(^-^)

今日も暑そうですが・・・お仕事行ってらっしゃーーい☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月06日 09:32
息子・・・中1と小5です♪

若者にきゃーきゃー目をハートにしてると
息子たちは(--;
でも、ミーハーはやめられません(*^^*)

横槍ですが。。。「平常心のハイテンション」って言葉
すごく心に響きました☆☆☆
Posted by ゆう at 2008年08月06日 09:40
ゆう様☆
そんな大きな息子さん。。。だったのネ。。。
可愛い自慢のママでしょうネ・・・息子さん達にとっては♪
ミーハー☆ママ・・・そのままの路線を全うして下さい!!!
運命共同体として、全身全霊で応援します!(大げさ?)

平常心のハイテンションは・・・デューク更家師匠の座右の銘デス♪
私達、弟子も・・・同じく!!!
デュークズウォークのHPもご覧くださいネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月06日 10:13
夏にぴったり☆★
テンション上がりそうですね~~!!
暑さも乗り切れそうですっ♬
EXIEL人気なんですねーーー
Posted by かおりん at 2008年08月06日 10:25
かおりん様☆
これで踊って・・・一人夏祭り~~~♪♪♪できちゃったり・・・(笑)
テンション上がりますネ・・・確かに!!!
暑い夏が、より熱~い夏になりますよ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月07日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレも・・・!!!
    コメント(8)