2008年08月07日

タローーー君☆

倒れそうな炎天下でも・・・・・・・・・・・

危険な高速道路でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッケーです('-^*)ok






一生懸命はたらきます♪






グチも、文句も言いましぇーーーん(・∀・)






安全タローーー君☆






さて・・・本日の職場はドコだろう?


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
イケメンとの出会い!
サンマ!?
キラキラとメラメラ
知りませんか!?
内緒だったのに・・・
どーしても!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 イケメンとの出会い! (2012-05-10 20:52)
 サンマ!? (2012-03-20 02:12)
 キラキラとメラメラ (2012-03-15 17:11)
 知りませんか!? (2012-03-02 21:00)
 内緒だったのに・・・ (2012-03-01 17:24)
 どーしても!? (2012-02-29 16:56)

Posted by 白下 珠那 at 06:48│Comments(10)お買い物
この記事へのコメント
安全タローーー君ってゆうの↑
こうゆうのにいろいろネーミングあるんだね☆
横断歩道わたる君とかわたろう君も!
守る君ってのもあったっけ?
Posted by くりすちん♪3号 at 2008年08月07日 06:59
昨日はありがとうございました(o^-')b
結局今朝は4:20に起きました(ΘoΘ;)今、しまなみ海道ですが、安全タロー君はこちらには居ません(>_<)お値段がお高いんですよね、安全タロー君!
今、高速バスの中のトイレに行こうか迷ってます。入った事ないのでちょっと怖い{{(+_+)}}
では今日も頑張って下さいねo(^o^)o
Posted by Lamp at 2008年08月07日 09:14
この方って、こういう名前だったんだ・・・・

けなげに文句も言わず働いてますよね・・・・・
タロー君。。。。
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年08月07日 09:41
ヘェ~×7回
苗字が安全で、名前がタローかぁ。 
初めて知りました。(^人^)感謝♪
じゃぁ、弟は、ジローって名前になるんだろうなぁ。
これこそ、働きマンですよね。(=v=)ムフフ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月07日 10:20
たまに本当の人間と見間違えてしまう時があります**(反対に、人をタロー君に見間違えてしまうこともあります・・)今のどっちだったか分からない時も無きしも有らず(><)
(私も名前がある事初めて知りました~~!!)
Posted by みかん at 2008年08月07日 23:21
くりすちん♪3号様☆
確か・・・安全太郎くん♪だったと・・・・・・・・・・・・(無責任発言?)
何だかちょっぴり自信を無くして来た私。。。
間違ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど~うしよう~(大汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月08日 08:39
Lamp奈絵ちゃん☆
毎度毎度・・・美味しい物を食べさせて頂いて・・・・・・・・・・幸せぇ~~~♪
えっ?4時20分に? 何で? くぅちゃんに起こされた?(そんな訳ないなぁ・・・)
高速バスのトイレ・・・揺れるのでコワイですよネ♪ 大丈夫でしたか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月08日 08:42
ピチコ。様☆
えぇ・・・確か・・・きっと・・・たぶん・・・そんな名前だったと・・・(すっかり自信を無くしてる?)
高速道路とか、でビックリ~☆してしまう・・・タロー君の存在!
ほんと超~働き者デスわ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月08日 08:46
ペンペン様☆
そうですネ・・・私が名前を知ったのは。。。もうずい分前の事。。。
もしかしたら、弟や妹(?)が誕生してるかも?(笑)
ジロー・サブロー・シロー・・・存在して欲しい♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月08日 08:49
みかん様☆
皆様からのコメントで・・・だんだん自信を喪失しつつある私デスガ・・・(大汗)
ほんとに、ドキッ!とさせられるタロー君。。。私も人間?タロー君?分からない時あります。。。
なんせ今や大活躍ですもんネ♪ ファイトだタロー君♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月08日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タローーー君☆
    コメント(10)