2011年10月18日

おデート☆



二度目ましてですが・・・

きちんとお話するのは、初めてでした!




フラガールの、ayuminちゃんと、めちゃ可愛い、はるちゃんと・・・

umieデート☆




はるちゃんは、人見知りすることもなく、私に抱っこさせてくれました!

キャーーー☆

可愛い〜!!!

\(^o^)/







楽しい時間は、あっという間・・・




次の予定があり・・・

後ろ髪引かれる思いで、はるちゃんとバイバイしました!

(>_<)




はるちゃーーーん☆

また、遊ぼうね〜!!!

(^з^)-☆


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おデート☆
    コメント(0)