2011年11月28日

わははネット!



昨日、cafe style HAZUKIさんでの「大好きな自分になるために・・・」

女性が元気に、そして輝き、笑顔いっぱいになってもらうためのセミナー!

第4回目でした!




講師をお願いしたのは・・・

NPO法人わははネット理事長 中橋恵美子先生!

(^з^)-☆




めっちゃパワフルで・・・

バリバリ働いていて・・・

子供とダンナ様を愛する、とっても素敵な女性です!

(*^o^*)




中橋さんの活動は、ママと子供のための、幸せをサポートする・・・

子育て支援!

小さな思いつきから、子育てしやすい社会にしていくと!




笑顔がいっぱいになる、楽しいお話を聞かせてもらい・・・

私たちの出来る、ほんとにちっちゃなことでも、どんどん幸せが増える!

と、気付かせてもらいました♪

中橋先生、ありがとうございました☆

m(_ _)m








そして、もう1つ嬉しかったこと・・・

セミナーに参加してくれていた、可愛い女性から

「このセミナーに参加して、自分のことが、好きになれました!」

と、話してくれたこと・・・




まさにそれこそ、この、セミナーを開催しようと思ったきっかけです!

自分が変わり、笑顔いっぱいに、幸せになること・・・

そうすれば、自分の大切な人達もどんどん幸せになる!

幸せの数珠繋ぎ・・・

広がっていってます!

\(^o^)/







またまた、月曜日・・・

一週間の始まりです・・・

笑顔と、幸せの繋がり・・・

どんどん広げていきましょう!!!

(=´∀`)人(´∀`=)




同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わははネット!
    コメント(0)