2012年01月12日

これが手作り!?



キッズダンスのレッスンにスタジオをお借りています、飯山町・東小川児童センター!

こちらの先生方は、スゴイんですよ!

(^-^)/




以前・・・

豊作な柿の木、大きな大きなクリスマスツリーなどをご紹介しましたが・・・

覚えて下さってますか!?




昨日は、とっても素敵な、大きな門松を発見!!!

(;゜0゜)




ちょ〜素敵で、ちょ〜感激!!!

\(^o^)/




欲しいですーーーーー!!!

と、先生に叫んでしまいました!

(笑)







いつも、私をワクワクさせてくれる東小川児童センターの先生たち・・・

本当に素敵な先生です!

(^з^)-☆




暴れん坊なチビッコたちですが・・・

本年もヨロシクお願い致します☆

m(_ _)m







ななほチャン、写真撮影モデル、ありがとーーー!

(*^_^*)





同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが手作り!?
    コメント(0)