2012年03月19日

秘密のパワースポット



伊勢神宮、外宮にある・・・

パワースポット!




人力車で日本一周していた、山田祥平くんに、こっそり教えてもらいました♪

m(_ _)m




伊勢神宮参拝・・・

また、行かなくっちゃ!!!

と、思っております!

(^人^)







その時は、秘密のパワースポットに・・・

(^з^)-☆




同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
秘密のパワースポット知っていますよ。あそこですよね…。
相当なパワーがあるみたいです。

お伊勢さんは大好きで何回も行っており、昨年の初詣、先月は
伊勢路ウォーキングで12キロ歩いてきました。
おかげ横町もだいすき。
Posted by ぴんくごーるど at 2012年03月20日 23:21
ぴんくごーるど 様☆
あ、ご存知なのですね!
さっすが!
お伊勢さん、初めて参拝いたしましたが・・・
と~っても素敵でした♪
また、行きたいです(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2012年03月22日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密のパワースポット
    コメント(2)