2008年09月20日

楽しかったぁ♪



あしたさぬき連主催☆

第1回ボディシェイプのレッスンが終わりました〜♪






出来ても出来なくてもイイんです♪

楽しく頑張れましたからネ〜♪

ヽ(´ー`)ノ






これからも続けていきますので・・・・・・

また次回、ご参加をお待ち致しております。。。。。

m(_ _)m






本日、ご参加いただいた皆様・・・・・・・・

お疲れ様でした♪

ありがとうございました♪






筋肉痛は・・・・・・・・・

明日かな?






もしや明後日?

(゜o゜;)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
いえいえ、もう早速
プルプルパキパキです(^_^;)

ほ~んとに、楽しかったです☆
やっぱり、いいなぁ。
この雰囲気(#^.^#)

ありがとうございましたm(__)m
今宵も、しっかりガッツリいっちゃてくださ~~い\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年09月20日 22:14
いいな~行きたかったな~☆
楽しいそうなのに、引き締まるのね!
Posted by LindaLinda at 2008年09月20日 22:26
楽しいレッスンをありがとうございましたm(__)m

体はへろへろですが・・・

気持はとっても爽快です(*^^)v
Posted by ちぐ at 2008年09月20日 22:36
まだ、体痛くありません。
明日くらいでしょうか?
しかし、なんか体がポカポカしています。
脂肪が燃焼しているのでしょうか?

来月あればまた参加します。
Posted by ほんもん at 2008年09月20日 23:10
え~っと・・・
もうすでに筋肉痛が始まっているようです。

う~ん・・・
でも楽しかったあ~
あの容赦ないほのきちトークが。。

来月もやっちゃいましょう~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年09月21日 00:36
うわ~!!
すごく楽しそうですね!!

次はいつされるんですか??
Posted by AromaAroma at 2008年09月21日 00:38
今日はありがとぉございましたぁ(>_<)

自分自身の弱点もわかったし…。ハハッ

次がたのしみでぇ〜す♪
Posted by きゃんべる at 2008年09月21日 00:48
昨日はどうもありがとうございました。
写真でほのきちさんの横で水色着てアホ顔してる者です(^^)
いい汗かいて気持ちよかったです☆
また次も参加したいです♪
Posted by あさみ at 2008年09月21日 07:09
お疲れ様でした~~。

それにしても、穂果先生!凄いです。
身体を動かしながら、あんなマシンガントーク。
もう、脱帽です・・・・
私なんか、顔がゆがみまくってました(~~)

でも、気持ちよかった~~。

筋肉痛・・・・・まだです・・・・あれ?(汗;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月21日 10:49
あっこっこ様☆
おぉ早速でしたか。。。それは身体が若いのか・・・若くないのか???
さぁどっち? 私も・・・めっちゃ楽しかったぁ~♪ 次回もネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 11:54
Linda様☆
次回は・・・ぜひぜひ、ご参加くださいネ♪ クリス様のピアノで、Linda様の歌声でエクササイズ~♪
ってのは・・・どうですか? 盛り上がりそうデスヨ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 11:56
ちぐ様☆
身体を動かした心地よいダルさ・・・そして清々しさ・・・両方を感じて頂けるとGOODです♪
汗だくで頑張って頂けて嬉しかったです。。。(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 11:58
ほんもん様☆
いつも仲良し家族でのご参加♪ステキです~!!! ありがとうございます♪
おや・・・身体は平気ですか? 今朝はいかがかしら? ピチピチ? ダルダル?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 12:00
となきち様☆
普段は温厚で、おしとやかなんですが・・・いざレッスンになると・・・ピシーピシー!な、ほのきち☆
皆様の苦しそうな声に・・・・・・・・・・ますます力が入ります♪ Sかも?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 12:03
Aroma様☆
楽しかったデスヨ~♪ 身体も、心も、喜ばせてあげなくっちゃ効果は出ない♪(ほのきち論♪)
笑いと、苦しそうな声の溢れるレッスンです。。。♪ 
次回は10月の・・・? 決まりましたら早急にアップしますネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 12:06
きゃんべる様☆
ふふふっ・・・若いんだから頑張りんしゃい♪ 楽しみんしゃい♪
姉様達。。。まだまだ若いもんには負けられません。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 12:08
あさみ様☆
一番乗りでの集合!ありがとうございました♪ さっすが~!!!
意気込みでレッスンも頑張って下さいましたネ。。。次回もヨロシクです☆^0^☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 12:10
ケロケロ様☆
毎日があんな感じですからネ・・・・・×4レッスンの日もあるし。。。(爆)
自分の身体は自分で! そして、みんな一緒だと頑張れるからネ♪
本日。。。カラダは? バリバリ? それともイキイキ?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月21日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったぁ♪
    コメント(18)