2008年09月23日

衝動!!!



スタントマンみたいに・・・・・・・・






フルスピードで・・・・・・・






走ってみたぁーーーーーーーーいっ!!!
(脚ではなく・・・・・車ですよ)






そんな事を考えながら・・・・・・・・

ココを走ってるのは・・・・・・

私だけだろうか?


同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事画像
ここはどこ!?
凍ってる!
アフリカ!?(笑)
タヌキが!?
ガオォォォ!
雨上がり♪
同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事
 ここはどこ!? (2011-05-07 10:19)
 凍ってる! (2011-01-24 21:01)
 アフリカ!?(笑) (2011-01-22 09:29)
 タヌキが!? (2011-01-22 06:33)
 ガオォォォ! (2011-01-18 21:03)
 雨上がり♪ (2010-06-02 19:29)

この記事へのコメント
あるある~

いつも天満屋の地下駐車場に入るとき
一人で
ジェットコースターだ~!!とか言いながら
ぶぉぉぉ~んて一気に下りて行ってるのは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたし。^m^
Posted by となきちとなきち at 2008年09月23日 19:40
多分、半分くらいの人はそう思ってると思いますよ。
回りに何も無ければ、アクセル前回に踏みたくなるという気持ちは分かります。
安全運転で、ゆっくり行きましょうよ!人生と一緒ですよ!
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月23日 21:39
となきち様☆
うむうむ・・・・・・・やはり私達は同類項~♪
お互いに、危険が危ないお年頃ですから(意味不明?)・・・気を付けなくっちゃネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月23日 21:57
ペンペン様☆
ですネ。。。ですネ。。。きっとそうだと、私も思います♪
う~ん・・・人生は・・・猛ダッシュかける事もあったりする・・・ほのきち☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月23日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動!!!
    コメント(4)