2008年09月23日

命がけ!?



親子で・・・・・・・・・・

zzz(-_-)(-_-)zzz






相棒に撮られました。。。






運転しながら・・・・・・・

命がけで写真を撮ったから・・・・・・・・・・・・






ブログに載せる様に!!!

と、言われました。。。。。

(/_;)






あぁ・・・・・・・・・

私って素直なイイ子だわ。。。

( ´∀`)


タグ :チワワ

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
きゃわいい~(*^_^*)

チョコ太と
とりあえず…ほのきち~☆

しかし…
危ないで(-_-;)相棒さん
Posted by となきち at 2008年09月23日 21:56
こんばんは◎初コメさせていただきます(。^ω^。)
チョコたんの出身ショップの者です(。uvu。)☆
チョコ太クンがすくすく育っている様子、毎回楽しみに見させてもらってます(。^∀^。)
このお写真。。お二人とも安心してお休みなさってますね(。^ω^。)♪
チョコ太クンがお散歩デビューした際にはお店の方にも是非是非遊びにいらしてくださいね(。>∀<。)☆
長文失礼いたしました(。^O^。;)
Posted by イリグチ at 2008年09月23日 22:02
命がけ写真ではありますが
ほのぼの写真でええかんじですね~(*´ー`*)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月23日 22:28
チョコ太と副会長の爆睡2ショット、ほんわかしてていいね☆
気持ち良さそうですぅ(^.^)
でも、ほんと運転気をつけてね☆
Posted by LindaLinda at 2008年09月23日 22:43
となきち様☆
あの~~~~~!魔界から人間界でお楽しみ中の魔女様☆
とりあえず・・・ほのきち~☆・・・・・・・・・・って部分の「とりあえず」は?
不必要では? ネ? いらないよネ? ネ? ネ?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月23日 22:45
イリグチ様☆
キャーーーー☆コメントありがとうございます。。。♪
ぜ~んぜん、飼う気持ちも、買う気持ちも無かったのに・・・一目惚れ~♪
親バカっぷりを世間にさらしておりますが・・・お許し下さい♪

抱っこしたまま寝たのは今日が初めて!!!
感激しつつ・・・つられて寝てしまったワタシ。。。(^-^:
また遊びに行きますので・・・待ってて下さいネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月23日 22:50
ピチコ。様☆
抱っこしていると、あったかくて・・・・・睡魔に襲われました!!!
危険な写真ですが・・・ほのぼの~♪を感じて頂けて良かった。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月23日 22:55
Linda様☆
親バカ副会長で・・・・・・・・・すみません(笑) 許してネ。。。
チョコ太☆の体温と、ふわふわ~な手触りが爆睡につながりました。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月23日 22:59
信号待ちじゃなく、走ってる最中に撮ったのぉ~。
ほんと、命がけの写真だわ。
そりゃ、ブログにアップしなきゃ、
相棒さんの努力が水の泡っすよ。
親子で、気持ちよさそうに寝てますね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月23日 23:50
いつの間に、チョコタンのフォトラバ出来たんですか?
先ほど、気がつきました。
気がつくのが遅くて、m(*- -*)m スイマセーン
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月24日 00:59
はじめまして。毎回チョコ太ちゃん楽しみにしています。

でも、今回の記事は・・・運転しながらって、命がけって、
事故ったらどうするんですかぁ・・・。
誰かが巻き添えになったら、お二人は、そしてチョコ太ちゃんは。

ブログのために(かどうかはわかりませんが)、
バカなことはやめてください。

ほんのちょっとだからなんて思わずに、
命なんてかけずに、大切にしてください。
Posted by ちょこふぁん at 2008年09月24日 02:23
ペンペン様☆
ご心配かけて・・・すみません・・・m(_ _)m
命がけ!?とは大げさな表現でした。。。本当は停まってる時に撮った物です。。。ゴメンなさい(泣)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月24日 04:13
再びペンペン様☆
フォトラバを作った時に・・・ご案内したのですが。。。(汗)
19日のブログで~っす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月24日 04:16
ちょこふぁん様☆
本当に、本当に・・・申し訳ありません。。。
私が誇大な表現をしてしまったばっかりに、ご心配をおかけ致しました。。。
親身にコメントを頂き、ありがとうございます m(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月24日 04:26
m(*- -*)mス・スイマセーン
19日のフォトラバ案内、見逃してましたぁ・・・・(_ _。)・・・シュン
19日といえば、台風でバタバタしてたなぁ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月24日 09:05
ペンペン様☆
いえいえ・・・・・・・・・・どう致しまして♪
ごゆっくりチョコ太☆を、ご堪能くださいませ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月25日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命がけ!?
    コメント(16)