2008年10月16日

ないっ!




私がスキだった「ゴールドキウイ」のジュースが・・・・・

自動販売機からなくなりました・・・






(>_<。)

ショック☆ショック☆ショックゥーーー!






代わりに入ったのは・・・

「柚子カリン」






あぁ・・・・・・

コレも美味しい♪






ちょっぴり悲しい思いの後・・・・・・

ハッピー気分☆






そう・・・・・・

いつまでも・・・・・・・

悲しい事ばかりなんて続かない・・・・・






幸せは感じたもん勝ち♪


タグ :柚子カリン

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
無いと聞くと、飲んでみたくなりました!!

「ゴールドキウイ」のジュースΣ(●゚д゚●)
Posted by 花 at 2008年10月16日 14:35
「柚子カリン」もスッキリ・サッパリ美味しいでしょう。
 でも・・・・・若者(チョコ太ママ)には、物足りないかなぁ(;´д⊂)
Posted by ふる~と at 2008年10月16日 15:34
ほんとにそうですね!!
幸せに気付けるかどうか!
大きなことですよね、それって。

自分がいかに今幸せなのか、日々感じていたいです。
Posted by はやぼう☆ at 2008年10月16日 18:59
花様☆
そうでしょ。。。美味しかったんですよ~♪ でも飲んでる人が少なかったかも?
周りのみんなは「ええっ!?美味しいん?」と引き気味でした(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 05:59
ふる~と様☆
もともと柚子は大好きなんですが・・・ショックで、期待もしてなかったし。。。
その分、かなりヒットです!!! 次回からは、ずっとコレです♪ 私、一途ですから(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 06:01
はやぼう様☆
ついつい、自分が見えなくなったり・・・自信が無くなったりします。。。
焦らず、気負わず、足元をシッカリ固めて、前を見て進みたい♪
一人じゃなく、大勢の幸せに包まれてる自分を感じて。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ないっ!
    コメント(6)