2008年10月16日

イケメンテクノ☆




覚えてますか?





以前、論議した・・・・・





テクノカットのイケメンを!!!









相変わらず・・・・・爽やかな笑顔〜♪





そして一言。。。

「彼女、募集中〜♪」

(^-^)/~~





昨夜の40年会のワンショット♪


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
オイラも、「彼女募集中のもうすぐ46歳」で~す。。(*'-'*)エヘヘ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月16日 12:58
あれ?写真撮ったっけ?!全然覚えてない・・・。女性コメント無いのも、妙に寂しいな~(^^;)。トイレより
Posted by 修一郎 at 2008年10月16日 16:22
ペンペンさん、プロフィールの歳を1つあげないと。( ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

テルポも40歳まで秒読みか。。。┐(´ー`)┌

40歳になったらイケメンになりますように(* ̄∀ ̄)ノノ゛☆パンパン♪
Posted by テルポテルポ at 2008年10月16日 17:55
あぁぁぁ
前に出てたあの方・・・ですね。(^.^)
40年会って・・・
えらく親近感のわく名前ですね~~~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月16日 20:25
ペンペン様☆
聞き届けました。。。 ハァーーーーッ!(ただ今、呼吸を整えています)
みなさぁ~んっ!(大声) 聞こえましたか~? ペンペンさんの声が♪
我こそは!と思わん方は・・・ペンペンさんまで☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 06:09
修一郎様☆
ええっ!? ちゃっかりVサインまでしてるのに?・・・全然覚えてない!とは(汗)
ハァーーーーッ!(ただ今、呼吸を整えています)
みなさぁ~んっ! こんなお茶目な修一郎さんですが・・・よろしくデス~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 06:12
テルポ様☆
あらま・・・良く気が付きましたネ~さっすが~!
男は40歳からです♪ ますますイイ男に♪ 美味しい物いっぱい食べてイケメン大作戦~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 06:14
となきち様☆
わぁ~いっ☆ 女性のコメントだ~!!!(魔女だけど・・・爆)
あらま親近感ですか? エヘヘ(*_*;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月18日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンテクノ☆
    コメント(8)