2008年11月12日

これ何!?



可愛い頂き物です・・・

これ何でしょう!?





ヒント☆

キッチンで使います♪





可愛いから・・・

ペンペ○さんに狙われるかも!?










実は・・・

らぶらぶペンギンさんカップル☆の

塩・コショー入れ♪





お料理が楽しくなるグッズです♪

('-^*)ok



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
んんん・・・とってもkawaiiでちゅ~♡→ܫ←♡
ぺんぺんさんに・・狙われちゃうょょ・・・・・。
Posted by ふる~と at 2008年11月12日 09:29
向き合ってるとほんとカワイイです♬

こーゆうのがひとつキッチンにあるだけで
すっごくかわいくなりますよね((((●・ω・)ノ♡
Posted by かおりんかおりん at 2008年11月12日 09:30
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
確かに、ホ・シ・イ・・・・・・・。
さっきから、ネット内を検索しまくってるのにマッチしない・・・。(w_-; ウゥ・・
どこに、売ってるんだよぉぉぉ~~~~~。m(゚- ゚ )カミサマ!
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月12日 10:02
これ可愛い~♪

で、作った料理のネタは?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by テルポテルポ at 2008年11月12日 12:54
ペンペ◯様にお伝えください。
綾川のイオンの2階くらいにある男の人っぽい感じの雑貨屋さんに売ってました。店名は分かりません^^;
ほのかさん、塩と胡椒、ミルで挽いて使うんだろうけど、これかわゆいから、いいですよね♪
わたしも、これ欲しくなってきた〜^^
Posted by Lamp at 2008年11月12日 13:42
Lampさ~ん、綾川のイオンは遠過ぎて行けましぇ~~ん。
誰か、連れてってぇぇ~~~。(w_-; ウゥ・・
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月12日 14:48
ふる~と様☆
やっぱ・・・狙われますよネ(@_@;
アップするか?どうか?・・・悩み続けて・・・ついに!!!なんですが・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 08:59
かおりん様☆
仲良く・・・チュッ☆させてみましたぁ~♪
かわいい物に囲まれていると幸せですもんネ\(^-^*)/
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 09:22
ペンペン様☆
やはり・・・お気に召して頂けたご様子~♪
検索までしておられるとは・・・(T_T) ファイト~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 09:27
テルポ様☆
ええっ!? なんと!? お料理の写真!? ええっ!?
・・・・・・・・・・・・・また次回~~~~~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 09:29
Lamp奈絵ちゃん☆
お返事ありがとうございます~♪
ペンペ○様~聞いておられますか~? イオン綾川へ・・・レッツラGO!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 09:31
ペンペン様☆
そ・そ・そうですね・・・自転車では・・・無理かも!?
1泊2日ツアーなら行けるかも!?( ̄0 ̄;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月13日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ何!?
    コメント(12)