2008年12月02日

アラフォー万歳




やったネ

アラフォー!



土曜日の座談会が楽しみデス♪






ますます元気に

楽しく笑顔で・・・



輝きましょう!

アラフォーの皆様♪



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
アラフォー、グーグ、グーグ、グーv(´∀`*v)
Posted by テルポテルポ at 2008年12月02日 08:02
座談会にはでられませんが・・・

でもアラフォー万歳~!×2
Posted by まつ宵 at 2008年12月02日 08:20
楽しいこと・・・・
嬉しいこと・・・
そんなことに敏感なアラフォーたち。

素敵な話・お笑いな話・ちょっとシリアスな話
いろんな話が聞けそう~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年12月02日 09:24
テルポ様☆
まさに! そんな心境です!!!
暗い言葉、負の言葉に決まらなくて良かった~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月02日 09:24
遅ればせながら、アラフォーって・・・
40歳前後の人のことだったんですねf(*^_^;)
てっきり、40歳代の人のことかと・・・
先日は、同じ歳かも・・・なんて・・・たいへん
失礼しました<(__)>
私も今回は、座談会にはでられませんが・・・
アラフォーばんざ~い!(^^)!
Posted by 小西家のママ at 2008年12月02日 09:25
まつ宵様☆
あんなにもステキな作品を生み出す、まつ宵様~♪
アラフォーでしたか♪ 嬉しい~♪ 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月02日 09:26
となきち様☆
話が尽きず・・・いつになっても終わらない~!とか(笑)
いろんな話がゴッチャゴチャになって・・・収拾がつかない~!とか(汗)
自分達だけ盛り上がりすぎて周りが引く~!とか(爆)
いろんな事態が想像できます。。。誰がまとめるの!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月02日 09:32
小西家のママ様☆
ご安心を! 私、アラ無しでイケル・・・フォー世代ですので・・・♪ (^-^*)
T魔女と・・・ゴク近い年齢です☆ あははははっ♪
今後ともヨロシク~です☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月02日 09:36
あしたさぬきのアラフォーブロガーは
みんなステキなひとばかりで嬉しい~!!
わたしもがんばらねば (^^)9
Posted by ローズティーローズティー at 2008年12月02日 09:37
今からとっても楽しみです~~♪♪
ドキドキワクワクしてます(#^.^#)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年12月02日 14:57
ローズティー様☆
元気に、笑顔の輝くアラフォー♪ 多いですね・・・
とっても嬉しいし・・・心強いデス♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月03日 11:32
あっこっこ様☆
あっこっこサンが・・・まとめ役ですか? 
それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
私も一緒に天然役を務めま~っす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月03日 11:34
アラフォーの皆様ごっつ楽しそうですね・・・
まだまだ未熟なアラサーのはやぼう☆です。
アラフォーに早くなりたい!!って思うほど、楽しそう。。。
いいな~・・・
Posted by はやぼう☆ at 2008年12月03日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラフォー万歳
    コメント(13)