2008年12月11日

ついに!?




ほのきち☆迷惑コメントと闘っていましたが・・・



ついに!?



画像認証機能を一括して設定して下さいましたネ・・・

m(_ _)m






あしたさぬき運営事務局さん

迷惑コメント削除していただくのも大変ですもんネ・・・

今までありがとうございました♪






これで安心〜♪

( ´∀`)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
(-_-;ウーン
コメントに返すコメントも入れにくくなりましたね。
馴れるまで、時間かかりそうです。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月11日 02:20
やっと・・・安心ですね('-^*)ok

携帯投稿の謎・・・??
自分でやってみて、色々あるんだけど・・

①写真の横に文章がはいってしまいます><+
 写真の下に文章を入れたいのに・・??
 何か初期設定があるのかなぁ・・・それと

②写真を二枚・三枚と縦に入れたいときは、どうするのかなぁ・・??
 二枚目以降の写真を入れると横に並んでしまいます><+
 これも初期設定があるのかなぁ・・??

 こんな感じ・・・教えてもらったときには、フムフム・・納得したつもりでも
 イザ、自分でやってみるとナゾナゾ・・だらけです(私頭固いからなぁ・・)
     ーー;).。oO

 
Posted by ふる~と at 2008年12月11日 08:45
ペンペン様☆
ワタシも知らなかった・・・
自分のブログのコメントも画像認証機能だとは・・・
でも・・・頑張りまっす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月12日 11:06
ふる~と様☆
うむうむ・・・初期設定を変えればOKです♪
もうクリアしたのでしょうか???
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月12日 11:07
イエイエ・・・まだまだクリアーしてません(=_=;)

どこをどうしたらいいのか・・わかりませんがぁ><;
Posted by ふる~と at 2008年12月12日 11:11
ふる~と様☆
ありゃりゃ・・・

ブログ環境設定の「ブログへの投稿」の項目・・・
メール投稿時の画像表示設定を変更するとOKだと・・・

でもPCからの投稿も同じ設定になるかも!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月12日 11:35
ありがとうございますぅ・・・・。
携帯パケホーダイに設定変えたので気長にやってみまーす(・x・ ).o0○
Posted by ふる~と at 2008年12月12日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!?
    コメント(7)