2008年12月22日

出会いは?その2

出会いは?その2




前回のブログに書いた様に・・・

ほんとに軽い気持ちで、ウォーキングのレッスンを持とうとしていた・・・

まだウォーキングについて、何も知らなかったのに・・・





ウォーキングと言えば?





やっぱり・・・





何と言っても・・・





もっちろん!!!





デューク更家!!!!!(キャーーー☆呼び捨てにしてしまった・・・反省)





早速、本屋さんに行き・・・ビデオ買ってきました~!(DVDじゃないのか?)





そしてシュンシュンやってみましたよ~(゜-゜)





奇妙な動きなのに、めっちゃ効く効く~効くわぁぁぁぁぁーーー!

こりゃあスゴイ~~~!

楽しい~~~面白い~~~っ!!!

デュークズウォーク最高~~~!





こんなふうにデュークズウォークと出会った私・・・

実は、大きな葛藤を胸に

ダンスのインストラクターを続けていたのです(/_;)





スポーツクラブでは、特定のお客様しかスタジオに入ろうとしてくれません

(>_<)

男性は少数!





オバサマ達も「キツイわぁ・・・難しいわぁ・・・」と、だんだん尻込みされて(T_T)

この壁を何とか出来ないものか?

年齢も、性別も、体力も関係ない・・・そんなエクササイズは?と・・・





そう、デュークズウォークは、まさにバッチリ!!!





そして私は・・・

少しずつ(まだ少しずつかい!?)





デュークズウォーク・デューク更家に興味を持ち始め(えっ!?やっと!?)

デューク更家師匠のHPを拝見っ!





な・な・な・な・なんと!!!

そこに!!!





『スタイリスト養成セミナー』という項目を見つけてしまったのです!!!





まだまだ続くわぁぁぁーーーい♪




Posted by 白下 珠那 at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
続き楽しみにさせていただきますよ♪

歩くことの基本!!大切なことですね('-'*)
Posted by ふる~とふる~と at 2008年12月22日 22:12
ふる~と様☆
いつまで続くんでしょうね・・・(*_*;
たかが歩くこと、されど歩くこと・・・奥が深いです♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月23日 08:08
まだまだ、出会いへの道のりは遠いなぁ・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月23日 11:30
ペンペン様☆
気長に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネ♪
よろしくお願い致します~m(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月24日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いは?その2
    コメント(4)