2008年12月22日

出会いは?その3

出会いは?その3




そう、デュークズウォークのHPで見つけた・・・

『スタイリスト養成セミナー』

・・・???





ええっそんなんあるの?

スゴ~~~~~イ!!!!!





デューク更家から直接教えてもらえるの?

しかも資格を頂けるなんて・・・スゴイ!!!





でもなぁ~東京かぁ~?

遠いなぁ~!

一人で飛行機に乗った事ナイしなぁ~(笑)





やっぱり無理かなぁ・・・・・





と、半ば・・・

いや、ほとんど諦めつつも・・・・・取りあえず相棒に相談をした私♪





ところが・・・・・・

超~~~ビックリ~~~!!!な返事が相棒から返ってきた♪





相棒・・・・・

何て答えたと思います?





「あの人は本物や!行けよ養成セミナーに!」

と、答えたのです(゜Д゜)





えええええぇぇぇぇぇっ!!!

何が~何が~?

本物って~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どういう事?





予想外な返答に・・・超パニックな私~♪





相棒は、デューク更家師匠の出演した

「情熱大陸」も「いつみても波乱万丈」も見ていて・・・





デューク更家という人間を良く知っていた!!!





だから「あの人は本物!」と・・・





相棒の言葉に、私の迷いはフッ飛び・・・

スタイリスト養成セミナーお申し込みを・・・・・・・・





ポチッとクリックしちゃたのですーーー!!!

(* ̄m ̄)ぷぷぷぷぷ





だが、この時・・・

私は・・・

まだデューク更家の本当の凄さ、素晴らしさを知らなかった♪





そう、デューク更家師匠、本人に会うその日まで・・・





まだ・・・続くよーーー♪ (いつまで?とは、言わないで・・・)




Posted by 白下 珠那 at 23:07│Comments(6)
この記事へのコメント
こんな風に
思ったこと、行動に移していく方、尊敬します!
応援してくれて、背中を押してくれる、相棒さんも素敵です。

私もいつも、こんな気持ちで前を向いて
生きていきたいと思っています・・・・。

・・・で、続きが気になります~。
Posted by おひさま at 2008年12月23日 00:26
男前~なお言葉を相棒さんからかけてもらえて、
ホントよかったですね♪
Posted by テルポテルポ at 2008年12月23日 06:58
おひさま様☆
相棒の言葉がなかったら・・・きっと私、行ってなかったと思います(^-^;
もともと引きこもりなので(笑)
助けられてます・・・人生のパートナー・まさに相棒です♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月23日 07:56
テルポ様☆
超~意外な返事に・・・まぢ驚きましたっ!!!
ほんとに相棒の言葉でスタートしましたから・・・
感謝デスm(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月23日 08:02
相棒さんが、背中を押してくれたんですね。
これから、師匠に出会うまでの道のりが大変そうだな。。。。o(^-^)o ワクワクッ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月23日 11:33
ペンペン様☆
そうなんです・・・始まりは相棒~♪
長い長い道のりに・・・お付き合いくださいませ~\(^-^)/
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年12月24日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いは?その3
    コメント(6)