2009年01月01日

夢は女優



小学5年生

愛合(あいり)ちゃん♪



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
女優になったらサインして下さいヽ(´∀` )ノ
Posted by テルポテルポ at 2009年01月01日 16:48
あいりちゃんは、息子のクラスでもアイドルですよ(^.^)

穂果さんのお弟子さんだったのですか?
Posted by ゆう at 2009年01月01日 16:49
びっくり びっくり!あいりちゃん~☆
ゆうさんと同じく ウチの子と 同じクラスぅ~!

オーラが その辺の子と ちゃいますょ♪
Posted by キャッツキャッツ at 2009年01月02日 00:32
テルポ様☆
承りました~♪
宛名は・・・テルポ様☆でOKですネ\(^-^*)/
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月02日 10:46
ゆう様☆
愛合ちゃんのママが天然トリオ1号(2号はユミちゃん・3号が、ほのきち☆)親友?悪友です♪
私が踊ってた、高松祭りのチーム(片原町商店街愛祭連LOVE祭組)は愛合パパが代表デス♪
先日の雲辺寺も一緒でした・・・世間は狭いネ~(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月02日 10:54
キャッツ様☆
まぁ! 皆様、クラスメートとは・・・ほんと、びっくり~!!!
スゴイ繋がりですよネ♪
今後ともヨロシクお願い致します~m(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月02日 10:59
またまた びっくり!
ほのきちサンも愛祭連で踊っていたんですね。失礼いたしました↓
うちの子も二人 あいりちゃんと前列で参加させてもらってるんですよ~

偶然 偶然・・・が おもしろいですね! ブログって♪
Posted by キャッツキャッツ at 2009年01月02日 23:48
キャッツ様☆
ずっと・・・私が振り付けさせてもらってます♪ m(_ _)m
一昨年は、練習にも指導に伺いましたが・・・いらっしゃったのでしょうか?
今年もぜひ踊って下さいネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月03日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は女優
    コメント(8)