2009年01月22日

お゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!




つい先ほど・・・

家にはチョコ太☆と2人・・・






「お゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぇ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぁ゛っ゛っ゛!!!」





と・・・雄叫びが響いた!!!





どこのお国のオッサン!?





いえいえ・・・

うら若き(?)乙女ほのきち☆





スーパーの袋の上に小さな緑の葉っぱを見つけ・・・

つまんだら・・・





カメムシだったぁ!!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)





自分の声に驚いた!






次回は・・・





もっと可愛い声で対応しよう!

そう心に決めました♪

(・∀・)



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
イケメンとの出会い!
サンマ!?
キラキラとメラメラ
知りませんか!?
内緒だったのに・・・
どーしても!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 イケメンとの出会い! (2012-05-10 20:52)
 サンマ!? (2012-03-20 02:12)
 キラキラとメラメラ (2012-03-15 17:11)
 知りませんか!? (2012-03-02 21:00)
 内緒だったのに・・・ (2012-03-01 17:24)
 どーしても!? (2012-02-29 16:56)

Posted by 白下 珠那 at 19:02│Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
チョコ太は、ビビッてハウスに逃げ込んだりして・・・・。( ´艸`)ムププ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月22日 21:42
あ~気持ちわかります☆
こんなとっさの時に、カワイク「きゃー」って・・・絶対言えないワタシ(・_・)
言えたらモテるかな~~~????
Posted by at 2009年01月22日 21:55
ムリ…
きっと同じ雄叫びなはず(^_^;)
Posted by となきち at 2009年01月23日 08:56
ペンペン様☆
逃げてたんでしょうネ・・・きっと。
見当たりませんでしたから(*_*;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月23日 10:18
円ちゃん☆
こんな声が出るんだ!?と思えるような・・・オッサン声が出ました!
可愛いキャー☆のレッスンしましょうか( ̄・・ ̄;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月23日 14:07
となきち様☆
ふふふっ☆(* ̄m ̄)ここにも仲間が!!!
じゃあ3人で、可愛い子ちゃん声のレッスンしましょう♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月23日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!
    コメント(6)