2009年01月28日

愛も・・・




お願いしていた物と一緒に・・・・・



愛も・・・



届きました♪






私の・・・憧れの女性から♪






お仕事バリバリ男前!



それでいて・・・

美しく輝く魅力いっぱい・・・



可愛らしさも持ち合わせた・・・



ステキな心配りの出来る・・・・・・






魅力的な女性に出逢えることは・・・

女としてサイコーの幸せです♪

( ´∀`)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
>お仕事バリバリ男前
美しく輝く魅力いっぱい
可愛らしさも持ち合わせた
ステキな心配りの出来る
↑まさしく、穂果さまのことじゃないですか☆
素敵な人には、素敵な人が集まるんだね(^.^)
Posted by LindaLinda at 2009年01月28日 20:00
魅力的な女性と出会えるのは、
出会える人が魅力的だから・・・ですね(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2009年01月28日 22:00
Linda様☆
私は・・・まだまだ・・・まだまだ足りないものばかりデス(*_*;
Linda様も、素敵な魅力的な・・・私の大好きな女性ですっ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月29日 09:16
となきち様☆
心して・・・ますます頑張りますっ!!!
魅力的な魔女サマにも・・・出会えました~(^-^*)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月29日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛も・・・
    コメント(4)