2009年08月09日

空腹の朝♪

昨夜は、ビアガーデンから始まり・・・



焼き肉♪

ショットバー♪



と、ハシゴを続け・・・



やっとこさ、深夜にホテルに到達・・・

(*≧m≦*)



フロントのPCで、あしたさぬきブログを見て・・・



部屋に入ったら・・・



睡魔に負け・・・

大浴場にも行かず(行けず!が正解)・・・



しかも、化粧したまま爆睡・・・

(^-^)v







今朝は空腹で目覚め・・・

改めて自分の食欲にビックリ!



チョコ太☆とココア♪の待つ自宅へと車を走らせ・・・



途中・・・

空腹に負け・・・

サービスエリアで食べた

かき揚げうどん♪




相棒はカレー♪




昨晩・・・



なんとも、よく飲み・・・

よく喋り・・・

よく笑った夜でした♪



出会いは楽しい♪

( ´∀`)



皆さま・・・

楽しい時間をご一緒させていただき・・・

ありがとうございました♪



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
お疲れ様でごじゃりました。。

では・・・来週の金曜日もよろしく~♪
Posted by となきちとなきち at 2009年08月09日 21:12
こちらこそ、相棒さんと少しお話できて良かったです。\(^▽^)/
でも、朝から凄い食欲ですね。。
しかも、昨夜の食欲と飲みっぷりは凄そう。。
ついて行ってたら、ぶっ倒れてたかも・・・(^^ゞ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年08月09日 21:44
となきち様☆
深夜の電話・・・
失礼いたしました~m(_ _)m
まだ夜の街を浮遊中かと思いまして・・・
14日は手相占いまでご一緒に~(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 00:28
ペンペン様☆
いつまでも食べ続けられる夫婦です~(爆)
今朝は、全然お酒が残ってなくて食欲旺盛!!!
暑かったので・・・
きっと汗に出てしまっていたのでしょう(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 00:31
スゴイ(>_<)あのあと、あんなにいっぱぃ食べてたなんてただただ、脱帽です。。。
Posted by きゃんべる at 2009年08月10日 01:57
きゃんべる様☆
そう、あのあと・・・
3人で焼肉へGO---!!!(爆)
お邪魔をしてはいけないと・・・
3人で夜の街へ消えました~(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空腹の朝♪
    コメント(6)