2009年08月09日

同級生!?



昭和40年生まれの2人・・・



年齢は同じですが・・・



頭部には相違点が!?

(*≧m≦*)



同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
美女、多し!
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 美女、多し! (2012-05-16 07:53)

この記事へのコメント
さわったらね・・・・
ツルツルしてたよん♪

ペシッていい音もしてたあ~。


となきちもしてみようかな~。(^v^)
Posted by となきちとなきち at 2009年08月09日 23:13
大笑いですわぁ〜(^-^)
今度はゆっくり
付き合いまっせぇ〜!!
(^-^)
これからもよろしくお願いします!!
Posted by 高松 千春 at 2009年08月09日 23:13
上から撮影してたとは(爆)

となピー…また暴力?Ψ(`∀´#)
Posted by Christine♪ at 2009年08月09日 23:15
ほのかせんせ。
例のF1好きの生徒さん、発見いたしました!
すっごいビックリして目をまんまるにして喜んでいました。
ありがとうございました~~~♪
Posted by was.wakawas.waka at 2009年08月10日 00:20
となきち様☆
ええ・・・確かにツルツル~(爆)
お手入れも大変かと思ったら・・・
4日に一度のペースと聞きました♪
となきちサンのバリカンは私にやらせて下さい♪(願)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 00:33
高松千春様☆
同級生で・・・
しかも相棒の方がお兄ちゃんでしたね~(笑)
いやぁ~びっくり~♪
今度はステキな歌をお願いしま~っす(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 00:35
Christine♪様☆
同じタイミングで、くりすちん♪は前からでしたね(笑)
となピーは・・・
頭に虫を発見した私が
「あっ!虫!虫~!!!」と騒いでいたら・・・
いきなりペッチィーン!!!って・・・
叩いてました(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 00:38
was.waka様☆
あぁありがとーーー!!!
探し当ててもらえて良かったぁ~♪
デューク更家師匠のお部屋、ベランダからの動画があるので・・・
送ります~♪
転送してあげてね(^-^*)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生!?
    コメント(8)