2010年03月26日

ううう!防止方法(笑)



思いもよらず、難関だった第60番札所・横峰寺

ぐるぐると山道を登る車の中、携帯を手にメールに夢中だった、わたし。

酔って、気持ち悪くなっちゃいまして・・・

メール相手の熟娘の1号&2号にメール休憩を懇願♪



そして、やっと有料道路キターーー☆

有料道路とは言え、細くくねくねした山道~~~!!!(爆)

まだまだ、ううう!な、状態は続くのであった(笑)



くりす♪様・・・

第60番、覚悟してお参りを(笑)



お写真は・・・

帰り道の、ううう!を予防すべく、梅昆布茶&大判焼きを購入中のわたし(爆)


ううう!防止方法(笑)


名カメラマンってば、目をつむってるのか、こんな写真ばっかり・・・

( ̄(エ) ̄;



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
イケメンとの出会い!
サンマ!?
キラキラとメラメラ
知りませんか!?
内緒だったのに・・・
どーしても!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 イケメンとの出会い! (2012-05-10 20:52)
 サンマ!? (2012-03-20 02:12)
 キラキラとメラメラ (2012-03-15 17:11)
 知りませんか!? (2012-03-02 21:00)
 内緒だったのに・・・ (2012-03-01 17:24)
 どーしても!? (2012-02-29 16:56)

Posted by 白下 珠那 at 14:06│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
そうかぁ〜( ̄〜 ̄)ξ

うううとくるのかぁ

三半規管が最近弱ってきているような…


ジェットコースターなら得意なんだけど(爆)
Posted by くりす♪ at 2010年03月26日 14:50
三半規管…小さい頃カラ弱いです遠足・修学旅行にゎ酔い止め無しでゎ行けませんでした*
Posted by 春 at 2010年03月26日 18:35
くりす♪様☆
ずっとメールしてたからだと・・・
お相手は熟娘!
あっ、そっちの濃いーーー!人達が原因かも!?(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年03月30日 09:24
春様☆
私も同じ・・・
子どもの頃は、バスと船が大嫌いだった(笑)
でも今は、けっこう平気~♪
熟娘には酔うけど・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年03月30日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ううう!防止方法(笑)
    コメント(4)